バカで単純で可愛い旦那

物知らずで単純で素直な旦那は 嫁のが賢いから!と頼ってくれたり、 そうかと思えば 俺に任せとけば大丈夫って 引っ張ってくれたり、 でも全然間違ってて怒られまくったら、 あっさり謝っておだててくる。 気負いのないポジティブさが すごく癒しだし、 かなり色々あったけど 結局笑って許してしまってる。 自分だけ休みの日は 朝車で送ってくれて、 昼バスで出てきて一緒にご飯食べて、 帰って夕御飯作っといて、 また夕方車で迎えに来てくれる。 がさつで優しくて黙ってるとイケメンぽいのに、しゃべると恥ずかしいこと言ったりする三枚目で大好き!!!!

私が泣いたとき

慣れない土地での一人暮らし、初めてのバイト、複数の資格試験の勉強で頭の中がごちゃごちゃになって、それでも頑張らなきゃと踏ん張っていたけど、彼と2人でいるときに気持ちを全部吐き出して泣いてしまった。 ああ、絶対めんどくさい女だと思われた…と思っていたら、 「そんなに真剣に悩めるってすごいことやで。それだけ頑張ってるってことやん。ほんまに頑張ってない奴はそんなこと考えへんから笑」 「資格の勉強とかは1つ1つやっていこう。 全部いっぺんにやる必要なんかないから」 「しっかりしすぎてんねやろな。 真面目すぎんねんよ!もっと馬鹿になれ!」 なんて素敵な人なんだと思った。 隣にいてくれる人がこの人で良かっ

カピバラみたいな旦那様(笑)

結婚紹介所で、お互い40才で出会い、結婚して5年が過ぎました。 毎朝、4時半に起きて仕事に行き20時頃に帰って 夜ご飯を作って私の帰りを待ってくれて本当に 有難い旦那さんです。 お仕事、家庭のグチ一つ言わず、週1回しかない貴重なお休みは京都や奈良など車で連れて行ってくれて感謝やわ〜\(^o^)/ お父さんと1回もケンカした事のないというのを 聞いてビックリしたのと、何て穏やかな家庭なんでしょうと思ったのと、この人と結婚したいと思ったきっかけの1つです。 今は、カピバラみたいな寝顔でスヤスヤ寝てはります(笑)

自慢します

私の友達が私等夫婦のことを見て 「あんた達見てると結婚したくなる」 って言われるたびにドヤ顔になる私← 運が良かったって思うくらい優しい旦那 喧嘩するときももちろんあるけど、 不満を言うと必ず改善してくれる旦那 友達に聞いたよ。 いろんな人に私の写真見せてうちの奥さんってドヤ顔してるってw そういう所もかわいい。 最近好きなことは子供達が寝た後に2人で晩酌すること 旦那でもあり子の父親でもあり 一番の親友でもある旦那 私友達少ないから 旦那が死んじゃったら友達いなくなっちゃうから いつまでも長生きしてね!!w

半年ですね。

2度目の投稿です。 恐らく、言うまでは気が付かないだろうから、 今回はギリギリまで黙っておくつもりです。 明日で半年ですね。 覚えていましたか? 今日も暑い中でお仕事 頑張っていますね。 朝、一緒に行けなくて 地味に寂しかったのです。 帰りもバラバラだし…早く会いたいです。 八月からは本格的に出勤も 帰宅もバラバラになりそうですね。 そう考えると、今月は本当に幸せでした。 でも、八月からは同棲生活の始まりです。 大した料理も作れないだろうし、 愚痴も多くなるだろうし、 相変わらずアホな事で笑うだろうけど よろしくお願いします。 いつもいつも、幸せを有難う。 世界で一番幸せ者だと思います。 これ

いつだって

会える回数が以前よりも少なくなっちゃって、連絡は毎日とっているが早く会いたいなって思いが日に日に強くなっていく。 そんな私を彼はいつも見抜いている。私が寂しいっていうと知ってるっていう。こんな余裕な彼に、寂しいって思ってるのは自分だけ?って思うときもあるけれど、会える日がきてだらだらと過ごすときとか彼は甘えたさんになる。 そして、寂しかった?って聞くと寂しかったって。 自分だけ…じゃなくて、彼は隠すのが上手なだけだった。 なんか悔しいから今度は私が寂しいと言わせる! でもやっぱり余裕な彼もかっこよくて好き。 そして、2人っきりになるお甘えたさんな彼はすごくかわいい。キリッとした彼が

あんたが1番‼︎

いつも言ってくれる「1番大好き」「1番安心」「1番大切」「お前は1番だ!」←これに至っては意味不だがww… でもね?知ってます? 私の貴方への大好きの方が上回ってますから♪ 貴方が1番たくさんの安心を私に、与えてくれてますから?(*´∇`*) 私の方が貴方より1番大切って思ってるって事(╹◡╹)b 要はね⁉︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あんたが1番なのさ‼︎

結婚したいと思うところ

洗濯や掃除してくれたり、 疲れてる時はマッサージしてくれたり、 行きたいところ連れてってくれて、 いつでもわがまま聞いてくれる 優しいところも大好きだけど、 ネガティブで、すぐいじけて 頑固で人付き合いが下手なところも 私が変えてあげたり支えてあげたいと思える そんなところが君とずっと一緒にいたいと思うところです。 優しい人はたくさんいるけど、 私がいることでいろんな部分で力を発揮してくれる人は きっと君しかいないと思うんだけどなぁ。 今日もお仕事お疲れ様。おやすみ。

好きすぎて辛い

初めて旦那さんに出会ったとき、あまりの爽やかさに彼の周りにキラキラが見えました(笑) 引っ込み思案、人と関わるのが苦手、ネガティブな私とは正反対の性格と人生を歩んできた人で、ただただ尊敬するばかり。 当時は「この人と結婚する人は将来幸せになるんだろうなぁ」と羨ましく思ったものです。 が!まさか、自分が結婚するとは!! 私の予想通り、すっっっっごく幸せです♥ 優しくて、家のことや育児も(私より)完璧にこなしてくれて、私が疲れて家事をサボろうとも絶対責めません。むしろ進んでやってくれます…。 私が落ち込んだりネガティブを発動しても、いつも私を笑わせてくれ、甘やかしてくれます。 そんな旦那様のこと、

きっとDB専(笑)

太っててもぐうたらしてても一日中横になってても夜ご飯手抜きでも小言言っても、とりあえずどんな私でも全部受け止めてくれて、私のことが大好きらしい。