アメリカンな旦那。

子供のことも家のこともあんまり何もしてくれないけどただただ大好きです。
面と向かっていえないけどね〜。笑
嘘をつけないまっすぐな人。だからたまにストレート過ぎるんだけどそこがまたいいんだろうな。
結婚して7年経っても好きと言ってくれる。何気ないボディタッチで伝わってくる大切にされてる感じ。妊娠線を気にしていたら誰に見せるわけー?と嫉妬して来たよね笑
メイクもおしゃれもパパにかわいいと思われたくて毎日頑張ってるんだよ!
酔っ払って俺には勿体ない嫁とか言って来ちゃう旦那。自分だけ酔っ払ってそういうの言うのずるい!私こそ言いたい!笑

初めて、子供が出来たと言ったら自分の親の前でも構わずキスしてきちゃうようなところも、あまり上手じゃない料理のたまの美味く出来た料理をうまいうまい!と食べてくれるところも本当に大好き。だからいつまでも健康でいてください。
そんな私たちにも第4子がもうすぐ産まれるね。念願の男の子だね。どの子も大切だけどこの子は特に必然的に授かったと思ってるよ。私たちの絆が、より深まった時に授かった子供だから。パパもおもってるかな?子供たちもパパパパ言ってるけど私が本当は誰よりも1番パパが大好きだよ〜♡
まっ面と向かっては言えないんだけどね♡笑
また一緒に晩酌できる日まで…

  • ブックマーク
姉妹サイト


俺の嫁が可愛い