このサイトは「旦那や彼氏」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

ギャップ萌え

私の彼氏は高身長で、よく初対面の人とかには怖いと言われているようです。 そんな彼はねぼすけで、遅刻魔で、度々真面目なところでもふざける時があるのでイラってしてしまうけれど、見た目や普段とは裏腹に2人でいるときは甘えん坊で、泣き虫で、好き好き病で、私の事を可愛い可愛いと言ってくれます。 そんなギャップ萌え要素がたっぷりある彼ですが、電車内とか人混みで肩を抱き寄せたり手を繋いではぐれないようにしてくれたりと、さらにまた男らしい一面でギャップ萌えしてしまいます、、 だからこそといいますか、当然といいますか、そんな彼が本当に大好きなんですよね お茶目で素敵な彼に出会えて良かった!

おいしいもの

久しぶりのデートをする時は、 少しおしゃれをする。 付き合い始めの頃は私が高校生だったから 『スッピンでいいよ』なんて言ってくれていたけれど、 最近お化粧をしたら、 『キレイになったね』『自慢の奥さんだよ』 って言ってくれた。 その言葉が嬉しくて、 苦手だったアイライン、 上手に引けるようになりました。

付き合って1年

まだ旦那ではないし、付き合って1年しかたってないけど、もうずっと一緒に居るみたい。でもつい昨日付き合い始めたような気もしてる。 矛盾してるけど、会ってる時は毎日会ってる気がして、会わない時間はもうずーっと会ってない気がして、なんでこんな気持ちになるのかお互い不思議に思ってたね。 実際は職場が同じだったから、ほぼ毎日顔合わせてたのにね笑 結婚したいというより、いつでも一緒にいたい。 どんな時でも隣にいてほしい。 今までの人生、全部貴方と過ごしたかったよ。でも仕方ないからこれからの人生ずっと一緒に過ごしてこうね。 愛してる。大好きだよ。

いつまでも

出会って14年。結婚して4年。 よく一緒にいるなーって日々 思うのよ。こんな奴と一緒に いれるのは,旦那だけだなと 思うのです。仕事遅いし 家のことも子育てもほどほど だけど,結婚してくれて支えて くれて私を笑わせてくれて 感謝ばかりです。いつもありがとう。

ずるいなあ

私の彼氏は関東に住んでて私は関西に住んでる遠距離 今度こーゆー料理作ってあげるって言われると毎回どきってする そんなすぐにしょっちゅう会えないってわかってるのにわざと言ってるのかな ずるいなあ 君が知らないうちにこっそり会いに行ってやろうか んで来ちゃいましたとかって驚かしてやろうか それから君の言うお店に出せるレベルの親子丼を食べさしてもらおうか ふへへへ

もうすぐ彼から旦那さん

彼とは年の差があり、彼はバツイチです。 『結婚』とゆうワードが出てきてからは 人生で1番悩んだのではないかとゆうくらい 悩みました。 たくさん不安がありました。 でもとても優しく、わたしの話もいつも 最後まで聞いてくれ、わたしの家族にも 気を使ってくれ、なにより一緒にいると とても安心できる大切な人。 付き合いが長くなるにつれ、今では 彼がいることが日常生活で当たり前に なりました。 彼を最後まで支えたい。 彼と2人でも幸せに楽しく暮らせると 気づけば思うようになりました。 いつもたくさんの愛情と優しさと幸せを くれる彼には感謝の気持ちでいっぱいです。 そんな彼に念願のプロポーズをしてもらい、

尊敬してます♡

誰かと住むとかありえない!って思ってたけど、この人なら大丈夫だなって思えるくらい、一緒にいると安心する(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) だから同棲して半年経つけど毎日楽しい日々を送ってます♫ 毎回飽きずにちょーーーくだらないギャグで笑わせてきて、こっちがのると結果着地が見えない(笑) そんな可愛らしいところがある彼ですが、目標に向かって頑張ってる姿、自分に厳しいところ、やると決めたら途中で投げ出さないところ、心の底から尊敬します。 思ったことをちゃんと言葉にしてくれて、周りの人に常に与えようとする、彼を見てると私も頑張らなきゃって思えるし、自然に応援したくなる。 でも私しか知らない彼の姿は、さらっ

人生最高のプレゼント

三年前から知り合いずっと大好きだった彼。 最近、勢いで結婚し幸せいっぱいの毎日。妊娠もしてまだまだ安定期ですが最高のプレゼントをもらったと思っています。ずっと追いかけてた人、別の人と付き合っても忘れれなかった人。 不安で「嫌い?」ときいても「嫌いだったら結婚しようとおもわないよ」と… 毎日、一緒に寝てる時も「おいで」と腕枕してくれて、仕事のときも行ってらっしゃいのチューをしてくれて、心配性の旦那。 こんな、周りを探しても最高の人と出会えなかった。ずっと追いかけててよかった。人生最高の道を作ってくれてありがとう。最高のあなたとの子供を授かれて幸せ者です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

地味で平凡で素敵な私の旦那

私はサービス残業も多くて仕事の拘束時間が長い。そんな私と違って大体定時で帰ることができるうちの旦那。仕事で疲れているだろうにご飯を作ってくれます。私のくだらない愚痴も、聞いたってつまらないだろうと言わないようにしていると「聞くからいいなよ」と言ってくれる。疲れててちょっとしたことで不機嫌になったり我儘になる私を適度に放置して(笑)最後はハグしてくれちゃう。甘やかされてるのを日々実感しながらそれが心地よくて。特別なサプライズをしたりするわけではないし、イケメンだったりするわけでは決してないけれど(笑)、彼の隣にいられて幸せだな、と思う日々です。いつもくだらないことで機嫌悪くしてごめんなさい。あな

史上最高最愛の人

私はこの世界で、この宇宙で一番幸せな妻 私の一目惚れから始まった恋が実を結んで早3年、親以上に私を理解し肯定し愛してくれる貴方を誰よりも愛してる 可愛い子供たちを産ませてくれてありがとう、広い心で接してくれてありがとう、いつも愛してると抱き締めてくれてありがとう きっと貴方以上の人なんて居ないし考えられない 考え方が幼稚でまだまだ頼りなく素直じゃない私だけど、もっと頑張るから、いつまでも貴方の隣に居させてね