7歳年下の彼氏

う~ん…今まで、3か月以上付き合ってだんだんに現実が見えてきて嫌なところが見えてきて嫌いになっていくことがあっても、好きになっていくことはなかった私。が…今回の彼は、どんどん好きになってます♪それはなぜかというと…

まず、私がいくら怒っても切れても、あっちは怒らない。私のダメなところを全く責めてこないが、自分のダメなところを私に指摘されると素直に謝ってくれ、直すよと言ってくれ努力してくれる。私はいつもではないが時間を守れず、彼を待たせたことが何度も…が、責められたことがない。一回だけ一緒に家を出るときにもたもたしていてイラっとされたときがあり、私がそういうの嫌だって言って以来(母親が怖かったのと、元だんながDVでトラウマがある)、すごく反省してくれ、それ以来全くそういう彼を見たことがない。無理強いしない。無邪気。かわいい(←見た目ではない。性格♪)。細い(←これは絶対的な好み♪)。声がいい。手がいい。マッサージが上手い(これは相性もあると思うが最高)。かっこいい(私の好みではないがw)。年下(年下くんが好き♥)

まだまだいっぱいいいところがあるが、何より一番が、毒親に育てられたいろいろ欠陥がある私を温かく見守ってくれ、ダメな私も許して待ってくれるところがとにかく大好きっっ♥それに、私以上に私を好きなんだろうな~って感じる。…けど、私のほうが絶対好きだけどね(^_-)-♥

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓