仏すぎる夫

うちの夫は、超絶わがままで甘えん坊の私のすべてを丸ごとやさしく包んでくれる人。
私が自分をさらけ出せる、素の自分で居られる相手は、
この世に夫しかいないと思います。
彼が、なかなかのイケメンなのに、
私の知ってる中で唯一裏表なく、正直でかっこつけない人です。
その上、天使みたいに優しくて、「欠点も含めて全部好き」と言ってくれました。
こんな夫に出会ったおかげで、
子供の頃から周りの人に甘えたくても甘えなかった私が、
すっかり甘えん坊になりました。

甘えん坊なんですから、ずっと一緒にいないと不安でたまらないです。
そして自分に自信がないので、「こんなかっこいい人なんで私なんて好きになったの?」とか、
「かっこいいからもし他の女の子に好かれたらどうしよう…」と考えると心配で寝付けないです。
でも夫は、毎日欠かさず、大好きとか可愛いとか言ってくれます。
どんなに忙しくても必ずメッセージを送ってくれて、仕事が終わったらすぐ電話してくれます。
会えない時も、不安で不安でしょうがない私を安心させるために、
連絡をこまめに取るようにしてくれてます。
こんな夫のおかげで、私の不安感と絶望感が大きな安心感に変わってきました。

寝る時も、欠かさず甘えさせてくれます。
三年前、付き合い始めてから、ほぼ毎日欠かさず腕枕をしてくれます。
しかも途中までではなくて、朝までです。
私より先に寝たとしても、私がベッドに入った瞬間にパッと腕を出してくれるというスゴ技の持ち主です。

失敗して落ち込んでる時も、嫌なことがあって泣いた時も、
どんな時も真っ先に気づいてくれて、話聞いてくれるのは夫だけです。
そして私を責めることもなく、ただただ優しく抱きしめてくれて、
「大丈夫、何があってもずっとそばにいるから。」と言ってくれます。
こんなありえないくらい優しい夫に何度も救われました。
私の人生を全て変えた恩人と言っても過言ではありません。

たまに喧嘩もしますが、
意地張ってなかなかごめんねって素直に言えない私と違って、
夫は、どんなにひどい喧嘩になっても、
ごめんなさいをちゃんと言える、心の綺麗な人です。

夫にと出会えて、本当に良かったです。
後悔と失敗だらけの人生ですが、
夫だけが私の誇りです。毎日自慢しまくりたいです。
世界一金持ちの美人と人生を交換することができるとしても、
絶対交換しません。
これからも夫婦仲良く共に健康で長生きされるよう、願っています。

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓