ゆるキャラ紳士

私は主人をとても尊敬しています。

仕事ができて職場でも何処でも人望が厚く頼りにされています。ゆるキャラのくまさんみたいで人に好かれやすいので仕事の後は飲みに誘われる事が頻繁にありますが、「妻が家で待っているので。」と断って帰ってくることがほとんどです。私が「飲んできても良いのよ。」と言っても「家で二人でコーヒーを飲みながらゆっくり過ごす方が良いよ。」とギュッと抱きしめてくれます。

仕事から帰ってきて疲れているのに夕食後に「いつもご飯を作ってくれてありがとう。今日は僕が食器洗うからソファーで座って待っててね。」と私をソファーに連れて行き、さっと食器洗いをしてくれる日もあります。

他にも「ごみ捨ては絶対に僕が行くから必要な時は言ってね。」と率先して行動してくれますし、お買物に行っても「それ重たそうだね。僕がそれを持つからこっちを持ってね。」と軽い荷物と取り替えてくれます。

付き合ってから8年、結婚して4年目ですが、今でも出会った時と変わらず他愛のないことで笑い合ったり、お菓子を食べながら4,5時間延々とお話をしたりします。

紳士的で優しくて可愛らしいところも沢山ある主人が大好きです。

私は私の一生をかけて主人を幸せにしたいです。

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓