大好きだけじゃないけれど。

15で出会って20歳になる前に結婚。結婚して7年。
転勤族だったからずっとついてまわった。
地元の友達は大学に行って遊びまくってる時期に朝から夕方までバイトして帰ってきて家事とご飯作ってた。
家事も何もしたことないのに知ってる人は旦那しか居なかった。
でも全く後悔してない。
何にも出来なくても諦めないでそばに居てくれて、いろんな所に2人で旅行に行って、本当に楽しかった。

20代も後半になって、あの時料理をたくさん作ったおかげでそれがとても身についたし、娘のご飯にも苦戦しないでいれる。
掃除は苦手だけどまあ何とかやっていけてる。笑

いつも優しくてありがとう。
そりゃ大好きばかりじゃない。喧嘩もするし泣く日だってある。
でもそれ全部含めてほんとに大好き。
世界で一番好き。
毎日好き好き言ってくっつくのに飽きない。
あなたはウザそうにするけど(w)それでも大好き。
1年に何回かしか好きだとか言わないけど、
そんな言葉なくても行動でたくさん愛を感じてるよ。
お金大変な時も2人でたくさん頑張ったよね。
こんなだらけた私なのに浮気もせず毎日適当に作ったお弁当を持って行って早く帰ってきてくれて一緒にゲームしてくれてありがとうね。
自分が嫌すぎて、もう離婚したら良いじゃん!て言っても絶対に離婚はしないって断言してくれてありがとう。笑
その曲げない前向きな性格は、私にぴったりみたい。
欲しい物もあんまり買えないのに私の趣味にお金をかけてくれたり頭が上がりません。腐女子なのに愛してくれてありがとう。笑
出会ってから十数年、私の中には宝物がたくさんあります。
辛くても、あなたと一緒だったから頑張れた。
今更おならしようと、鼻ほじってようと何にも思わないよ!!どんなあなたも大好きだよ!!
これから何十年きっとあなたとなら何とかなる気がする。
お互い憎まれ口叩きながら、喧嘩しながら、寄り添えたら良いね。
私にたくさん愛を教えてくれてありがとう。
これからもずっとよろしくね♡

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓