友達だった彼

付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
大学生の頃知り合って、好きな人も彼氏も今までできたことがなかった私が一目惚れしました。童顔で、でもかっこよくて寝顔がかわいい彼です。
奥手で気になっていることも伝えられないまま
3年過ぎてずっと友達だと思っていました。
でも告白は彼からで、いつの間にか私を好きになっていたと言ってくれた時は涙が出そうになりました。今でも奇跡だと思います。
付き合って2年たちましたが、今も付き合った頃と同じくらい仲良しです。

私とは反対に前向きで運動大好きな彼。
彼のおかげで苦手だった体を動かすことも一緒にやってみようと思えました。
一緒にいてこんなに自然体でいられる人は彼が初めてです。友達としての期間も長かったからか趣味や話も合って、お互いのいい部分も悪い部分も分かり合える関係になれていると思います。

2人でぶらぶら買い物に行ったりゲームしたりテレビ見たり、そんな何気ない日々が何よりの癒しです。いつも少年みたいに笑って幼く見えるけど、真剣な時はキリッとするところ、子ども好きですぐ公園や近所の子どもたちと仲良くなれるところ、疲れた時いつも会いたいと甘えてくるところ、全部大好きです。

今お互い結婚を考えていて、今年から社会人になった私たちは順調にお金を貯めています。
社会人になって悩みも多いですが、支え合って
がんばっていけそうです。
いつも私を癒してくれてありがとう
大好き!

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓