自慢の未来の旦那さま♡

お姫様扱いとはまさにこのことだと彼と付き合っていて確信。もう数ヶ月で1年記念日がくる。まだまだ1年されど1年、日々愛情表現に磨きがかかっている彼。
毎月の記念日お祝いは勿論のこと、連絡はマメな上に見たことない程の長文をしたためてくれる。記念日以外も(笑)愛してるや大好きは当たり前。でも、軽くならないようにと本が出来るんじゃないかって言う位いつも想いを綴ってくれる。
「行ってみたい!」と言った所は細かいことも覚えててくれてすぐに計画を練ってくれる健気さと可愛さを兼ね備えてる。私の行きたい所だったはずなのに、いつの間にかまるで自分が行きたかったかのように彼の楽しみになっている。行く先々で自分のことよりもまず私を気にかけてくれる。歩きすぎて足は痛くない?お腹減ってない?喉は?危ないからこっちを歩きな。暑くない?寒くない?執事並(笑)先日は長い距離階段を上り下りした。カバンを持ってくれるのは当たり前に申し出てくれて、降りる時は負担にならないよう危なくないよう私をシンデレラ状態で階段を降りさせてくれた。汗でベタベタになってもそれでも「可愛い」と笑顔で沢山伝えてくれる。イケメンに言われても実はあまり信ぴょう性がないし、何より慣れない。でも彼のおかげで間違いなく自分のことが好きになってこれているのは確かだ。
料理洗い物洗濯など家事も嫌な顔せずサラッとこなすクールさ。全て綺麗にしてくれるだけでなく、してくれているのに「こういう事、いつもありがとう」となぜかいつも感謝される側になってしまう私。作る料理は嫉妬する程めちゃくちゃ美味い。アクティブだけどインドアも好きで、落ち着いてゆっくり過ごすことが出来る。食べ物映画音楽等好きなものの価値観がそっくりなのも運命なのかと思うほど。甘えん坊で笑顔が可愛くてとても素直で面白くて優しくて頭が良くて笑いのツボも良く似てる。
仕事をスマートにこなす彼は崇拝する程の私の憧れ。頑張り屋で負けず嫌いかつ冷静でとても頼りになる。頼りになり過ぎて頼られ過ぎて1人無理して頑張り過ぎてしまうところがいつも心配。人情味に熱く涙もろいところも好き。
私に何かあったら飛んで駆けつけてくれる。どこにいても何をしててもアンパンマンか!ってくらいすぐに飛んできてくれる。そして安心させてくれる。「おれがついてる」と不安や怖さを無くしてくれるその強さと優しさに何度救われてきたことか。例え「寂しい」一言でもすぐに会いに来てくれる行動力は驚くほど。会う約束をしててその時間まで待ち合わせの場所で寝てしまったことがあった。電話に気付かずふと目が覚めたらもう来ていて「あれ?」と言った瞬間「何かあったかと思った…」と強く抱き締めてくれた。どんな時でも大切に考えてくれてると想ったら心が暖かくなった。

まだまだ書きたいことがあるけど書ききれない(笑)本日はここまで。
未来のことは分からない。でも、彼と一緒に居たら何もかもが幸せに包まれると確信している。こんな素敵な自慢の未来の旦那さまを私はこれからも愛し続けると決めている。私も彼への感謝を何年も何十年も絶対に忘れず1日1日を大切に過ごしたい。

関連記事