結婚10周年記念

結婚して10年。
付き合った期間2年。
今までいっぱぃケンカもした。
付き合ってる時に何度か裏切られたこともあった。
本当にこの人で良かったのか…そんな事を思う時期もあった。

10年目の結婚記念日、旦那はプロポーズしてくれたレストランを予約してくれていた。

それだけでも十分嬉しかったのに、デザートが出てくるころ、急に席を立ち何かを手にして戻ってきた。

「???」だった私に彼は『これからも同じ時を刻んで行こう!』といってプレゼントをくれた。

ビックリしてる私を更にビックリさせたのが中身!!!

なんとフランクミュラーの腕時計!!

私→『なんで!?これどーしたの!?どこにコレ買うお金あったの!?』

私は時計の中で1番フランクミュラーのデザインが好きです。でも、金額が金額なんで欲しいと言ったことはないはず…。

彼は驚いてる私を見てニヤニヤしながら『付き合ってる頃、雑誌を見てる私がボソッとフランクミュラーいぃなーって呟いたんだょ。私と結婚出来たら絶対買ってあげようと決めてたんだ。プレゼントするのに10年もかかっちゃったけど(笑)』

その後は涙しか出ません…。デザートの味全然覚えてません…。

ボソッと言った一言をずっと忘れないで、少ないお小遣いの中でコツコツ貯めてくれていたなんて…(涙)
それなのに結婚してからも、また裏切られるんじゃないか…そんな事を考えることもあった自分が恥ずかしいです。

改めて彼と一生添い遂げると心に誓いました。

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓