あやつはやりおる

長い長い付き合いの彼氏なのですが、、

私の性格も趣味もすべてをどんと受け止めてくれる彼氏。
といっても男気なんかぜんっぜんなくて、女々しくて、男勝りな私はため息でるけど、なぜか人気者で嫉妬してしまいます。

オタでゲーマーで若干腐ってて、男友達ばっかで、恋愛のれの字もなかった私が付き合えたのが摩訶不思議。

夜中の狩りに深夜2時まで一緒に行ってくれるし、DBを愛する私のために情報収集もかかさない、私色にいよいよ染まってきた彼氏さん。出会って何年目だろ?6年目?彼氏さんと私の似てるとこが年々発見されるし、年々似てきたなとほくそ笑んでます笑

お互いに隠し事なんかしなくていいし、見栄も張らなくていいし、ありのままでいられる彼氏さんが大好きです。
言わなくても分かってくれる彼氏さんの優しさには感謝しきれない。

周りに「熟年夫婦みたい」とか「あんたたちみたいになりたいわ」とかいわれて、いつも彼氏さんがいると「トキメキとかもないし全然やよー」とか言って返してるけど、あれ、嘘です。すみません。
心のなかではドヤってます。友達の前では自慢しまくってます。あなたについて熱く語ってます。
きっとそんなこともあなたは分かっちゃってるんでしょうけど、本当に好きなんです。

オタを卒業したのは彼氏さんのせいなんですから、責任とってくださいね。

関連記事