甘えちゃん

外で惚気るタイプじゃないので、たっぷり書きます。
まだ彼氏ですけど、来年には結婚してます。お互い外ではしっかり者とか思われてる方だけど、2人でいる時はでれでれの甘えんモードに。寂しいとお互いに「甘えちゃんおるよ!」とか「ぎゅちゅみん足りん!」(※ぎゅちゅみん…ぎゅーとかちゅーすると得られるビタミン的なもの笑)とか言ってずーっとくっついてます。お互い長男長女で人に甘えないタイプだったぶん、ここで調節してるのかな。

好きなところは全部。存在全部が好き。おならはすごく臭いけど、それでも全部。そばにいるとすごく安心して、楽しくてずーっと笑ってる。

出会った瞬間にお互い「この人絶対仲良くなる!」と思ったし、考えてることとか好きなものとか色々ぴったりで、違うところも尊重しあえる。「運命って本当にあるんだ!」とか「2人で1つ」て出会った時からずーっと思ってる。大変なこともあったけど、2人で乗り越えられた。これからももっと大変なことがたくさんあると思うけど、2人でいたらそれだけで大丈夫。願いは元気で長生きして欲しいことだけ。お肉ばっかり食べてて心配だから、野菜もいっぱい食べたくなるように料理頑張る!大好きだから!私を世界一幸せにしてくれてありがとう。末長くよろしく。

関連記事