まだ嫁じゃないけど

付き合い始めた頃から「好き」ってよく言ってくれてたけど、7年経った今の方が昔以上に愛情表現してくれる。
「今日のかっこかわいい、頑張ってくれたん?」「最近ほんまに可愛くなったから!」「あーもう、めっちゃ好き」って言ってくれる度に怒った顔してしまうけど、心の中では抱きつきたいほど喜んでる。

本当は無趣味でインドア派なのに、私のリクエストを嫌がらずに連れて行ってくれて、「教えてくれてありがとう」なんて言ってくれるし、「一緒に美味しいもん食べるのが趣味やから!」と言い張ってワリカンにさせてくれない。
付き合い始めは不器用だったのに、最近言動がイケメン過ぎて惚れ直してる。

彼と付き合うまで、彼氏なんかいらん、自分みたいなブスは恋愛なんかしたらバカをみるって思ってたのに…
ちょっとはマシになれたかな、もっと可愛くなりたいなって思えるようになったのも全部彼のおかげ。
こんなのろけサイトに書き込んでしまうなんて夢にも思わなかったよ!

して欲しそうな事を先取りしてやっておくと、「流石俺の嫁やな!」って言って笑う彼に、「嫁ちゃうし!」と突っ込むのがお決まりのコントみたいになってるけど、「嫁ちゃうし!」じゃなくて、「せやろ」って言えるようになりたいな。

関連記事