唯一無二の御主人様

結婚して5年。3歳と0歳の子供もいる。

毎日寝る前には「愛してるよ」「かわいいよ」「大好きだよ」を言ってくれる。「今日もおつかれさま」って、ぎゅっとして頭なでなでしてくれる。
夕方の残業を減らすために早出してくれる。一人で起きて自分で朝ご飯とお弁当用意して、大抵寝たままの私に「いってきます」のチューをして出勤する。有り難すぎる。起きられなくてごめん。
子供に対しても、オムツ換えからミルク、食事等のお世話は勿論、全力で遊んでくれる。時には厳しく躾をしてくれる。私は感情的に怒ってしまうことあるけど、夫のはちゃんと叱るってかんじで尊敬する。だから子供二人もお父さん大好き。
体調悪いときとかはテキトー飯で許してくれるし、場合によってはお惣菜買ってきてくれる。作ってくれるときもある。お互いに実家が遠くてすぐに頼れる人がいないから、私の体調悪いときは早退したり遅刻したりしてまで病院連れて行ってくれたり、子供を見てくれて休む時間をくれる。

他にも諸々。素敵なところがありすぎて書ききれない。

本当にできた人で、どうやったらこんな人ができるんだろう?って不思議。本当にご両親に感謝するし尊敬しかない。
結婚の挨拶で私の実家に来たときは、うちの家族みんなに「こんな娘でいいんですか」と言われるほど。苦笑いで「真面目で素直でいい子だと思います」言ってくれて、泣いてしまった。

好きになってくれてありがとう。結婚してくれてありがとう。
妻として至らないところばかりだけど頑張るのでずっと一緒にいてください。

途中からラブレターになってしまったなぁ(笑)

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓