Now playing▷光の街/back number

タイトルのみで見付けてもらえるか不安ではありますが、恐らく見付けてくれることを祈りながら、想いの1つ2つを通勤電車の中から綴っていけたらと思います。

タイトルの曲を勧めてもらってから、毎日聴いています。聴く度に貴方を思い出せるからです。あとは、曲の描写に所々自分たちを重ねてしまいます。歌詞中の「橋から見える川~」の部分、貴方の地元の橋から見た景色をついつい思い出してしまいます。「借りてきたホラー映画~」の部分、付き合う前に初めて家に来てくれた時のやり取りを思い出してしまいます。貴方が覚えているかは分かりませんが( ˙-˙ )

あと、もう1つだけ。私が少しでも不機嫌になると、ハグして「ごめん」って言ってきてくれるところ、すごく好きです。なので、何度も本当に怒っていないのに、敢えて怒った振りをしている事があります。昨日もそうでした。本当に怒ってなかったし、寧ろ謝らないといけないのは私であったのに、何度も謝らせてしまってごめんなさい。
そのせいで、たこ焼きを1人で食べさせてしまいました。多分美味しかったと思いますが、今日、帰りにまた買っていくので、昨日よりも美味しい たこ焼きを2人で食べましょう。

貴方から貰った、烏龍茶とアルパカと今日一日乗り切ります。ネックレスを忘れてしまったことに、電車に乗る直前に気が付き、とてつもなく落胆しました。乗り切れないと思いましたが、「仕事頑張ってね」って言ってくれたので、頑張れそうです。いつも欲しい言葉や、態度をくれるのは、何故ですか?

一秒でも早く会いたいです。
本当に好きです。いつも有難う。

関連記事