手書きメッセージ

ただいま遠距離恋愛中!
心が満たされすぎて不平不満一つもなし、会える日をただただ待ち望んでいる幸せな日々なのだけど!!!

いつもはビデオ通話しながら顔を見て話すことが多いんです。でも、今、お盆だから、私のお家に親戚が集ってきて、私の部屋にも親戚が寝ておりまして。
昨日ビデオ通話していたら突然親戚が部屋に来たので、そこから無音のビデオ通話が突如開始になった訳です。

クールな顔して机で作業してるフリしていたのに手を振ってくるものだから思わずにやけちゃって。
そうしたら彼、ボードを取り出して手書きのメッセージを書いて画面に写し始めたんです。
彼は字が汚いからと言って何か書いてくれることは今までなくて。はじめてちゃんと彼の書く字を見たんです。かわいくて愛おしくてそれはそれは素敵な字でした!❤️
そんな素敵な字で、彼はたくさんのメッセージを伝えてくれました。

私とのお付き合いを即決したこと。
はじめて名前を呼ばれた時死にかけたこと。
付き合いたいというより全てを捧げたいと思ったこと。
その思いが今も変わらないこと。
一緒に生きていこう。

メッセージ一つひとつが嬉しくて幸せでたまりませんでした。愛する彼に愛されていることが何にも代え難い幸せです。彼との未来を思うだけで心が温まります。生きていると色々なことが起こるけれど私は何よりも彼といる未来を過ごしたいのです。いつもありがとう。愛しています。もうすぐ会えるから、1番に抱きしめるね!❤️

関連記事