彼の全てが一番

付き合って一年の同い年の彼。

初めて会った時から可愛いと思って、密かなファンだった。
かっこいいより可愛い感じだったし、背も低かったし、黒髪でもさもさで、大人しくて、派手じゃなかったから、みんなは有り得ないって言ってたけど。
付き合ったあとも、あの人のどこがいいの?って言われたけど、彼ほど優しくて大事にしてくれる人いないよ。

いつも車で迎えに来てくれるし、行きたいところはどこでも連れていってくれる。
会いたい時に会ってくれるし、臆病な私もそんな優しい彼のために頑張ろうと、一歩踏み出すことができた。

今まで会った誰よりも可愛くて、優しくて、真面目で、ちょっと泣き虫で、私のことを大事にしてくれている。
これから2人とも忙しくなって寂しくなるけど、来年の同棲まで頑張ろうね。

愛してるよ。

関連記事