外国人の彼氏

ちょうど一年前のバレンタインデーの3日前、
なぜか急に自分に自信を持てなくなって、
「ごめん、時間が欲しい」と外国人の彼氏をフりました。
実はいろいろバレンタインデーの計画立ててたけど、
振ってしまったからにはもう意味ないよね、と何もかもキャンセルしました。
バレンタインデーの当日、彼から、
「忘れ物を届けに来たから、一瞬外に出てきて」とメッセージが来て、
私はすこし緊張しながら、気まずくなるのを恐れながら、おそるおそる外に出ました。

すると、そこにいたのは、スーツに身を包み、
ハートの形にラッピングされたチョコレートと一輪のバラを持った彼が立っていました。
そして彼は、「君が時間が必要なのはわかるけど、僕は君だけを愛してるから。いつまでも待ってるから。」なんて夢にも思ったこともない甘々な言葉を照れながら言って、私にハグしてくれました。
もうすごく嬉しくて、感動して、この人しかいない!!と思い、
その日から一年間、ささいなことで喧嘩したりしながらも、笑って、楽しく、ずっと寄り添ってきました。

今日はバレンタインデー。
私は昨日、ちょっとサプライズしようと思って、フライングで彼にチョコと犬のぬいぐるみを渡しました(彼は犬が好きなので)。
そしたら今日、彼はもっと大きな犬のぬいぐるみとハートのチョコを私にくれました。
ほんとに彼を愛しています♡
実は年内に結婚の予定もしてます。
彼が私の彼氏から旦那になる日がとても待ち遠しいです。

みなさんはどんなバレンタインのエピソードがありますか?

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓