そのギャップも大好き!

初めて会ったのはなぜか競馬場(笑)
私も彼も競馬なんてしたことなかったのに、共通の友達に来賓席のチケットが当たったからと言われ、興味本位で行きました。
最初はクールで無愛想なマジメ君に見えた彼でしたが、お付き合いを始めてから実は超マメな人だったことが判明。デートや記念日に毎回サプライズをしてくれて、私は毎回泣かされてました(笑)私の誕生日の日と出張が重なった日、会えないだろーなと思っていたら、駅で待ち伏せしていたらしく後ろから肩を叩かれて花束をくれました。忘れられない思い出。

結婚してから更に隠れた性格の甘えん坊なところが出てきて、毎日のように「膝枕して〜」「お背中痛いの〜」と、マッサージをせがむように。上目遣いでじっと見つめられると面倒くさいと思いながらもつい許してしまいます。大の大人が…と思われそうだけど、旦那さんはちっちゃくて可愛くてまるで子供のようなのです。疲れて帰ってくるとソファーの上で寝てしまうのですが、寝顔も可愛くて天使。無理やり起こしてベッドに連れて行こうとすると「眠いの〜。やなの〜」とか言ってぐずりますが、無理やりおんぶして引きずって連れて行くのが日課であり楽しみだったりします。
あとはご飯。私は料理が苦手なのですが、旦那さんは作ったものをそれは美味しそうに食べてくれるので見てるこっちも幸せな気分になります。で、食べ終わったら「おいちかったー!ごちそーさまっ」といつも明るく言ってくれます。こっちこそ幸せです♪ありがとー!
こんな旦那さんだけど、会社で働いている時はかなり厳しく真面目な先輩しているようです。たまに仕事モードのまま帰宅することがあるのですが、顔がいつもと違ってキリッとしてます。ちょっと怖いけどかっこいいから許す!

旦那さんの魅力は書ききれないので、また書きます。

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓