世界で1番

惚気とかそんなものじゃない。
9歳年上の彼氏の話。
遠距離でたまたま私の友達の知りたいだった。
向こうが私に一目惚れ、ゾッコンだった。
顔はブサイクだけど優しくてお金の無い学生の私を1番に考えてくれて休みができると会いに来たり、毎日可愛い可愛いと言ってくれるのが悪い気がしなくて私もだんだん好きになった。
だけど若すぎて素直になれなかったから好きとかほとんど言ったことない。
彼は性欲がすごく強くていつもエッチに誘ってくる。
正直嫌で怒って電話をガチャ切りしたことがあった。
次の日すぐに謝ってきて、「大好きな人に嫌われるほうがもっと辛いから我慢する、だから安心してね」って言われた。
その言葉に甘えて彼のことは一切考えずに1度もエッチはしなかった。
仕事が終わると必ずLINEが来て家に帰ると電話をする。
声を聞くたび、「本当に癒される。生まれてきてくれてありがとう。」そうやって言ってくれる。
電話を切ってから3日くらいLINEが来なかった。
何度も送るのはウザイだろうと思って3日後にLINEを送ってみた。
既読すらもつかなくて。
心配になって職場に電話したら交通事故に遭って意識が無いって聞いた。
気が気じゃないけど何も出来ない自分に腹を立てるだけ。
その後、彼のお母さんから電話があって亡くなったことを知った。
すぐに向かったけど間に合わなかった。
お葬式に出席したとき、職場の後輩の方に話しかけられた。
彼氏が待受画面の私をいつも自慢してきたこと、私に嫌われないためにダイエットを頑張っていたこと、知らなかったことたくさん聞いた。
我慢しきれなくて声出して泣いた。
思ってることちゃんと伝えればよかった、もっと優しくすればよかった。
たくさん抱きしめればよかった。彼のお願いも聞けばよかった。
後悔ばっかり頭にあって何も考えられなかった。
その2ヶ月後、私は留学の予定があってアジア圏の国に半年間行っていた。
お金の無い私にと、彼が準備していた荷物が毎月必ず届く。
ありがとうすらも直接伝えられない今、届く荷物を見る度に涙を流すことしか出来ないのが悔しい。

もし、これを見てくれてる人がいるなら思ってることちゃんと伝えて欲しいと思う。
いつ伝えられなくなるか分からないよ。
ワガママもいつもじゃなくていいから聞いてあげてほしい。
減るものじゃないから。たまには思う存分抱きしめてチューしてあげて。エッチもしてあげて。
ちゃんと好きって伝えてあげてね。

もう私の隣には居てくれないけど今なら大きい声でちゃんと伝えるよ。
私も世界で1番大好きだよ。

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓