あれから一年以上がたっても

この掲示板に2017年8月31日に投稿してから一年以上が経ちました。

あの頃高校2年生だった私の好きな人は変わらず今の彼氏です。

高校3年になりお互いに進路で忙しくなって、一足先に受験を終えた私が一般受験の彼を待つ事になりました。
待つと言っても、別れて距離を置くわけではなく、彼女として支えつつ待つ。という感じです。

彼は忙しい合間を縫って私に会ってくれたり、寝る時間を削って電話をしてくれたりと、受験勉強で大変なのにも関わらず、私を想ってくれています。
私は大バカ者で、その時間がとても幸せで大切な時間である事に気付いていませんでした。事あるごとに嫉妬して、不安になって、信じてあげられずに嫌な想いをさせてしまっています。ごめんね、。

いつかお嫁さんにしてくれるらしいのですが、本当にお嫁さんにしてくれるの?ときいたら、
〇〇が良い!〇〇じゃないとやだもん!と言ってくれて、なおかつ私に信じて!!と言う彼が嘘をつくとは思えないと悟り、信じてみることにしました。

そんな彼と付き合ってから一年半が過ぎまだまだこれから先は長いですが、ずっと2人で幸せになりたいです。高3なんて口だけだと思われるかもしれませんし、結婚はそんなに軽いものではないと分かっています。ですが、本当に私は彼と結婚するんだろうな。と思っています。いや結婚します。笑

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓