足の指まで…

私の足の指をじっと眺めて
少しでも毛が生えてると撫でてくる
かわいいねーかわいいねーってニコニコしながらw
そんなときに指キュって丸めると余計喜ぶ
旦那曰くきゅんきゅんするーって(*´Д`*)
そんな旦那が可愛くて仕方ない。

初マタで不安いっぱいで
体調優れなくて不機嫌になったりしてしまうのに
全部全部包み込んでくれるし毎日べびに話しかけてくれる。
こないだ初めて一緒にエコー見れた時は泣いてた😂

私の誕生日が1年の中で一番大事なんだって誕生日の一ヶ月前から頑張ってサプライズを考えてくれるのに
いざプレゼントが手に入ると我慢出来なくて一週間前に渡しちゃったり
二重、三重にサプライズしてくれて喜んでる私を見て
俺は幸せだーってにこにこしてる顔が愛おしい。

なによりデートする時にカッコよくしたいからって
普段メガネなのにコンタクトにされると…もう…。
ハーフのイケメンさんだから普段見ない表情にドキドキさせられるしたれ目が可愛すぎる。

寝惚けながらもすきすきだよーとか幸せだーとか
愛情表現してくれるし
私以上にくっつきたがりだし
五歳年上なはずなのに甘えん坊だし
書ききれない!

とにかくとにかく大好きなのです☺️💓

いつも家族のために頑張ってくれてありがとう
これからもずっと一緒にいてくださいね⸜(⍥)⸝♡

関連記事