言わないけどね!

11個上のうちの旦那。
結婚当初、フルで働きながら、家のことも全部ちゃんと自分でやらなきゃといっぱいいっぱいになってた私。
そんな私に、無理しなくていーよ、お互いやれることをやっていこうって言ってくれた。
洗濯、洗い物、掃除色々手伝ってくれる優しい人。
ちょくちょく失敗するけどそんなのお互い様だもの。
最近ちょっと太って、お腹がぽよぽよしているうちの旦那。
そのお腹にすり寄るのが結構好き。
気にしてるのか、ご飯の量がちょっと減った(笑)
わがままで甘えたで変にプライド高くて頑固で、全くもって優良物件とは程遠い私と結婚してくれてありがとう。
大好き、感謝してる、愛しているよ。
……言わないけどね!

関連記事