旦那に


知り合って告白された時
自分が前の彼氏と将来も考えて同棲するために自分の貯金で家具も家電も全部揃えてあとは同棲するだけだったのに一週間前にふられたことがあって。
今の人に告白された時将来考えれると思った人しか付き合えないしうちが前の人以上に尽くせると思える人じゃないと付き合えないと言って断ったけど毎日連絡くれて俺は本気だからって一途な旦那に惹かれて付き合って自分の実家から近いところにしか住まないって条件付きであれから2年が経とうとしてるけど毎日往復4時間通勤を文句一つ言わずにしてくれてる旦那。
4時間通勤を終えて11時に帰ってきてうちが何もしずにコロコロしてる日でも疲れてたんだね。って黙って食器洗い、ペットの世話、洗濯物全部やってくれたりしてそれでも文句一つ言わずにうちが寝るまで待ってくれてる。色々やった日にはありがとうって嬉しそうに言ってくれてでもかかさず夜ご飯の食器あらってくれて嫁が寝るまで俺も寝ないって。。朝6時起きなのにね。
素直になれなくて困らせちゃうこともたくさんあるのにごめんねって言いやすい環境を作ってくれる気遣い。疲れててもうちの前では疲れてる顔一つ見せない優しさ。
そんな旦那にいつも感謝でいっぱいです。
同棲した日から毎日お互い寝る前に今日も1日ありがとう。おやすみ。って2年近くも続けてるいつも幸せです。
誕生日のプロポーズうれしかったよ。
ありがとう。これからもよろしくね。

↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓