うちの夫

うちの夫の良いところ

末期癌の母と要介護の祖母を持つ持病持ちひとりっ子の私と結婚しようと思ってくれたこと。

母の入院手続きや高額医療費の手続きを嫌がる事なく進んでやってくれたこと。

毎日母の見舞いに行く私を気持ち良く送りだしてくれたこと。

姑と小姑の間にいつも入ってくれること。

放心状態で全く使いものにならない私に代わり、通夜葬儀の手続きのサポートをしてくれたこと。

此方が言わなくても積極的に自分ができる家事をしてくれること。

元料理人だけど私の料理に厳しい評価をしないこと。

私が突然の病気で死にかけた時も「大丈夫大丈夫」と支えてくれたこと。

子供が虐めにあった時、担任がきちんと動いてくれない時、学校にきちんと掛け合ってくれること。

子供とできるだけコミュニケーションをとってくれること。

ポンコツダラ妻の私に今でも「大好き」と言ってくれること。

年々感謝の気持ちが大きくなっています。
どうかいつまでも元気で居てください。
ありがとう。

関連記事