みんなの旦那(笑)

私は再婚、旦那は初婚。
しかも当初から中学生の娘がいて…。
でも父親になると学費から生活費全てを自分の給料でまかなってくれてた。
それから2人の子どもに恵まれ5人家族に。
その長女が就職。まだ未成年&実家から出ないのでしばらくは給料の管理で小遣い制。
そこではっと気づく。
確かにタバコは買い置きしてる。が、まともに小遣い渡したことがない。
財布にお金は入れるけど高校生の小遣い程度。
この度、きちんとしようと話すと
んー今まで通りでいいよと。
余裕できたなら貯めてみんなのために使おうと。
みんなのために使う方が幸せだよと。
ほんと旦那に会えて幸せ。
長女含めてみんな旦那が大好きで取り合いです。

関連記事