かわいくて完璧な旦那さん!

旦那さんには私の一目惚れ。かわいくってキラキラしてみえた!
交際中は、いろんなところをたくさん調べて連れていってくれました。節約の旅だけども(笑)でも、贅沢するよりもたくさんの幸せをもらいました。
私はすごくわがままで情緒不安定で、滅多に怒らない彼を怒らせてしまったこともありました。怒るまではだまってなだめてくれたし、怒っても次の日には許してくれました。彼に甘えすぎてしまいましたが、受け止めてくれる存在ができてとても救われました。
結婚して、出産しても彼の素晴らしさは変わらず(*^^*)
私がしんどいときはだまって料理や家事をしてくれるし、むしろ料理は彼の方がおいしい。(笑)子供ともたくさんたくさん遊んでくれて、私を休ませる時間まで作ってくれます。
思いやりのかたまりです。本人はそのつもりはないみたいですが、そこも素晴らしい人だと思います。
私は自分のことがあまり好きではありませんが、彼に出会って、一目惚れして、一緒にいられる自分はすこし好きになれます。彼も私が自分を好きでいることを望んでくれています。とても、幸せです。

関連記事