いつも

手汗すごいのにいつも手繋いでくる
こっちの首が痛くなるのにいつも腕枕してくる
背中向けるといつも強引に引っ張ってくる
いつも強引で自分中心で超頑固
付き合ってすぐの時は、怒らないって言ってたのに
今じゃすぐ不機嫌になるし、着る服にも口出してくるし、友だちばっかだと拗ねるし、野菜の大きさが俺のこだわりサイズじゃないと口うるさくいってくる

けど、その頑固さがなかったらきっと別れてたし、付き合ってすらなかったかなーと思うと0.1ミリ感謝。
そんなめんどくささもぶっ飛ぶくらいの相性100パーセントで、大事にしてくれてるのすごく伝わってる
きっとこの先はどんなことがあっても大丈夫!
だからこれからもずっと1番は私で、お婆ちゃんになるまで、私に尽くしてくれますように

って事で、ハリーウィンストンの指輪とカルティエのアンティークな時計、サンローランのお仕事バック待ってます。さんくす。
イツモアイシテマスヨ

関連記事