元さや。

若かりし頃付き合ったことのある旦那はん。

私の勝手で別れ、私は別の人とその後結婚し娘も生まれました。
が、娘が生まれてすぐに離婚。

ひょんなことから現旦那はんと連絡を頻繁に取るようになり、なんとヨリを戻すことに。

とにかく真っ直ぐな人なので、他人の子を受け入れられるか,無理をしてないか子供と同じ位旦那はんのことが心配でした。

子供と旦那はんはあっという間に仲良くなり、旦那はんは娘をちゃんと叱り、諭してくれます。
夜中に寝言で ふぇー と泣くだけで、無意識にバッと起きてくれます。
私が体調悪くてしんどいと、寝たまま これまた無意識に頭を撫でてくれる。
ちょっと嫉妬深いけど、そこもまた旦那のいいところです。
いつもありがとう。愛してくれてありがとう。

関連記事