愛があふれて止まらない

もう何年も一緒にいるけど、毎日あなたを好きになる。外ではすごくクールだけど、家ではとってもおちゃめでキュート。私の前だけで見せるステキなあなたを、みんなに知って欲しいような、ひとりじめしたいような。喧嘩もするけど、あとで振り返ると笑い話。
そして、ステキな言葉をいつも私に贈ってくれます。
「いつもほんとにありがとう」「あなたみたいな人がそばにいてくれてすごく幸せ」「昨日より今日、今日より明日、どんどん好きになるんだ、不思議。」「愛してるよ」
私は照れくさくて、「私も!」としか言えなかったけど、だんだん言えるようになってきて、そうしたらもっと幸せが増えました。ありがとう。あなたに逢えて、私は本当に幸せよ!

関連記事