やっぱりこの人かなと思う

自分が疲れてても、ちゃんと話を聞いてくれるし、子どもたちにも愛情を持って接してくれる。家族が一番と言ってくれる姿に嘘を感じない。
そして何よりイケメンだから、少々怒ってても許してしまう。ほんと、イケメンって得だなぁ。

話が噛み合わない時、イライラする時もあるけど、方向性を合わせるまで建設的に話してくれる。仕事で悩んでも分野違うのにちゃんと答えに向いて導いてくれる。本当に賢い。

体調悪いと家事もかわってくれる。あんなに働いて忙しいのに頭が上がらない。
多少の文句はあってもやっぱり結局この人しかいないのかもしれない。

  • ブックマーク
姉妹サイト


俺の嫁が可愛い