スパダリとはまさにこのこと

包容力があって前向きで、誰にでも優しくて努力家の、最高の旦那様を自慢します。

彼はとってもかわいい人です。突然ビーバーの食事の真似をしてくれます。いつでも後ろにぴょこんと手を出してくれて、手を繋ごうって合図をくれます。私のしょうもない遊びに付き合ってくれて、同じことで笑いあえます。変な顔や面白い仕草も引かないで気に入ってくれるのがありがたいです。

彼はとっても格好いい人です。身体つきが男らしすぎてドキドキしますし、優しく名前を呼ばれるときゅんとします。抱き締められたときに感じる彼の香りがすごく好きだし、彼が眼鏡を取る瞬間の格好良さは他の誰にも教えたくないです。

彼はとっても優しくて楽しい人です。いつもとことん私に付き合ってくれて、何でもやらせてくれるし何でも一緒に楽しんでくれます。私が暗い気持ちで電話をかけても、落ち着くまで話を聞いてくれるから、切る時はいつも笑顔です。

あるときは気心の知れた友達、またあるときはずっと前から一緒にいる兄妹。所変われば上司と部下。でも二人でいれば最高に幸せなスパダリとポンコツ彼女。飽きは来ないし、楽しみが尽きないです。
来年には最強の旦那様とメシマズ嫁にクラスチェンジですね!
私には勿体無いくらい素敵な人だから、こんなにも大切にされていていいのかしら、私は何か返せているのかなと時々不安に思うけど……、いただいた愛は一生をかけて返していきますから、覚悟していてくださいね!

関連記事