自分の意見 投稿日 2017年7月10日 著者 みかんゼリー カテゴリー 旦那自慢 普段は自分の意見をあまり言わない旦那。 でもいざというときにはちゃんと意見をいって、決めてくれる。 そういう時、優柔不断な私はすごく感謝します。 やっぱりあなたが居てくれてよかった。 そう思えます。 感謝しています。ありがとう。 キュンときたら、「可愛いね」のボタンをクリックしてくださいね。 キュンとくる他の惚気だいすき!旦那の視力が悪いカチカチ山のタヌキさん・・・だけど!昨日の夕飯も最高でした強面な旦那は私よりかわいい。 ツイート