王子様が現れた

旦那に会うまでは、毎日大変だった…。
年齢も40歳間近の38歳の独身。借金返す為に温泉宿の中居をしていました。けして楽な仕事ではなく、毎日とても辛かった。
そんな中、10歳下の王子様(旦那)と出会って、あれから3年経ちました。いろんな事が順番に解決されてます。

私の借金は、旦那の知り合いの弁護士さんにお願いして債務整理出来ましたし、毎日馬車馬のように働いていた私が今では扶養内のパートのみ。休みはし2人でスキューバダイビングをしてます。パートがなく旦那が仕事の日はホットヨガへ行ったり友達とランチしたり…。こんなに幸せでいいのかなと思います。
私が作った料理を未だに「ミエっち、美味しいよ!」と残さず食べてくれます。家事もお願いしたら嫌な顔ひとつせず、必ずやってくれます。
あと、毎日「愛してるよ」「可愛いよ」「大好きだよ」って言ってくれて、毎日最低10回はキスします(笑)
お出かけする時は必ず私のバックを持ってくれます。
飲食店でお水などがセルフの場合は、真っ先に旦那が水を取りに行きます。
お店の扉も必ず開けてくれます。とにかく、私だけを見てくれてます。私の両親もとても大切にしてくれてます。
今、書いた事は、私から頼んだ事ではなく、旦那が自分で率先してやってくれいる事です。

うちの父によく言われます。「お前、本当にいい旦那を捕まえたな」って。

そして、私達は結ばれる運命だったのかもしれない!って本気で思っちゃったりしちゃうのが、旦那の仕事が私と結婚した時期からとてもいい方向に向かい、今では旦那は出世街道まっしぐらなのです。
出会った頃より、給料も10万以上あがりました!まだまださらにあがると思います。
あ、そうそう、それとうちの旦那はとても頭がいいんです。東大卒なんですよー。ウフ╰(*´︶`*)╯♡毎日幸せ過ぎて怖いくらい本気に幸せです!!!

関連記事