プライスレス

あなたが旦那さまでよかったと思うこと

・我が家が、毎日笑い声であふれていること
・誕生日、結婚記念日、プレゼントとか旅行とかではなく、どんなに忙しくても、
 その日だけは、私と二人の時間を作ってくれること
・結婚23年たった今でも、手をつないでくれること
・友達に私の自慢をしてくれること
・美味しいものを、見つけたときには、必ず私を連れていきたいと思ってくれること
・私の料理をいつも、お店よりも美味しいと言って食べてくれること

どんな高価なプレゼントや、食事もかなわないほど、
あなたのいたわりや思いやりの気持ちが、私を幸せにしてくれています。

ありがとう♡

  • ブックマーク
姉妹サイト


俺の嫁が可愛い