あの頃はごめんね

付き合ってた頃、結婚したばかりの頃、心も体もいろんな変化についていかなくて、あなたのことたくさん傷つけちゃったと思う。
けど、どんな時も「大好きだよ」と言ってくれたあなた。
大してかわいくもないぽっちゃりな私を、いつも「かわいい」と言ってくれるあなた。
今も変わらず、毎日ありがとうと大好きをたくさんくれて、こちらこそ本当にありがとう。
いつも照れくさくて私からは素直に言えないけど、大好きだよ。
考えすぎな所も、真面目すぎる所も、野球見ながら文句ばかりの所も、すぐにお腹壊す所も、前はイライラしてたのに、今は全部かわいいなって思います。
あなたにしてあげたいこと、食べさせてあげたいもの、一緒にしたいこと、たくさんあります。
私と赤ちゃんのこと、いつも一番考えてくれてありがとう。
産まれてくる赤ちゃんと一緒に、いっぱいの幸せを育んでいこうね。
これからも、どうぞよろしくね。

  • ブックマーク
姉妹サイト


俺の嫁が可愛い