出会って18年目

高3から付き合って、そのまま27歳で結婚。もうすぐ、結婚して10年目を迎えます。
高校生の頃から笑顔がキラキラしてて、爽やかで、動きも上品で、きちんとしてて、
頭もよくて、運動もできて、ずっと夢中でした。

子供が産まれたら、さらに優しくなって、よく子どもの世話をしてくれて、いつも感謝しています。
何年経ってもパパが大好きなのは変わらない。
子どもたちにだって、負けないくらい、大好きです。今でも、ドキドキしたり、ちょっとした優しい言葉に舞い上がってしまいます。
老後二人で何して過ごすか今から楽しみです。

今日も、美味しいビールが飲めるように、パパのコップを冷やして待ってるよ。
早く格好いいパパ帰って来ないかなー

  • ブックマーク
姉妹サイト


俺の嫁が可愛い