最愛の最高の人

旦那とは高校生から付き合って7年で結婚し、
結婚してから4年たち、合計で11年一緒にいます。
11年経った今でもラブラブで仲良し夫婦です。
旦那はとても優しい穏やかな人。この11年怒った所を見た事がない。マイペースでほんわかのほほんな人。会社のみんなが口を揃えて言うくらい真面目で、頑張り屋な人。ちょっと不器用。愛情深い人。私の事も子どもの事も他人から言われるくらい愛してくれてる笑 いつでも私の味方でいてくれる人。嘘がつけない正直な人。一途でいつまでも私だけを見ていてくれる人。付き合っていた頃、進学によって4年間遠距離恋愛だったけど、浮気も疑わしい事も何もなかった。離れていても月1でしか会えなくてもずっと私を想ってくれてた。私も彼だけを想ってた。 結婚前でまだ若かった頃、私の事を天使と言っていた。子どもが産まれたら子どもを天使だと言ったので、私は降格だねw と言ったら、何言ってんの。天使を産んだんだから女神でしょ。とまさかの昇進。
そして旦那からみたら私は向日葵らしい。 女神で向日葵w
旦那にとって私って何?と聞いてみたら、好きな人 と言われた。11年経った今でも好きな人って言ってくれる。
凄く長くなったけど、まだまだ全然言い足りない。
上手く言えないけど、とりあえず旦那大好きです。うちの旦那最高。こんな人に巡り会えて愛して愛されて人生幸せです。
いつでも心の中心にいます。あなたと出会って人生が全部変わりました。これから先の未来、光しか見えません。
愛してる。私の全部で。

関連記事


↓出会いにまつわる想い出の惚気けを募集!↓