尽くしてくれる彼

旦那さんになる予定の彼
底なしの優しさで包んでくれる

笑顔で迎えてくれる
好きだよ、可愛いよ、綺麗だよっていつも言ってくれる
心配性で送り迎えしてくれる

将来のプランを楽しそうに話してくれる
私のおしゃべりをニコニコして聞いてくれる
小さなやきもちを妬いてくれる

私のことを家族に自慢してくれる
料理が好きで作ってくれる
旅行の計画を立てて仕事を頑張ってくれる
デート代は全部出してくれる

マメじゃないと思うのにできるだけラインを返してくれる
女性に不自由してなかったと思うのに私を選んでくれた
ギャンブルやめてくれた
女性関係全部切ってくれた

平凡でちいさな幸せをかみしめてることを、
お互いに素直に伝え合ってる
探り合ったり格好つけたりせず
私、幸せです。彼と一生を共にします。

  • ブックマーク
姉妹サイト


俺の嫁が可愛い