浮気もされたけどやっぱりお互いが好き!!

13歳年上の旦那様。 過去に本気の浮気する、生活力なし、甲斐性なし、口下手、金銭感覚もダメ…など挙げたらキリのないダメ男だけど… 帰ってきたら照れながらも頬っぺにキスしてくれる。 ケンカすると、翌日一生懸命考えてくれた愛のメールを送ってくれる。 私がいっぱいいっぱいになってくれたら、お茶を入れてくれたり、くすぐったり笑わせてくれてガス抜きしてくれる。 低給料、ブラック企業勤めなのに必死に毎日に家族を守ろうとして会社に行ってくれる。 子供にも舐められてる旦那様だけど、私は貴方の努力毎日みてるよ❤ しょうがないダメ男だけど、私が生涯面倒みてあげるからゆっくり爺婆になろうね(*´ω`*) 因みに朝出

日常を彩ってくれる

一緒に昼寝してて先に起きちゃってやる事ないから、モンハンやろうと思ってDS開いたら 「んあ!!あたしもやる〜〜〜」 ってもぞもぞジタバタしてる旦那が可愛い バイクに乗ってるとかっこいいって褒めてくれて、 一緒に走りたいって免許取ろうとしてくれたのがすごく嬉しい お酒美味しそうに飲んでる姿が可愛い 一緒にいるだけで日常を彩ってくれる

甘々な二人

彼氏なんですけどノロケさせてください。対して可愛くない私にいつもいつも「かわいい」って言ってくれる彼氏。甘えたな私を肯定してくれるかのようにたくさん愛でてくれて、「だいすき」の言葉を欠かさない。普段はしっかりしてるのに、二人きりになるとデレデレしてくれるのもすごいかわいい!嫉妬深い私を許してくれて同じくらい好きだと話してくれて、どんな私も絶対守ってやるって約束してくれた大好きな人。大切なあなたと将来の話をするのは照れくさいけど、いつか旦那さんの自慢として投稿できたらいいなぁ…

顔がかっこいい

私の旦那さんは、目が悪くて普段眼鏡をかけてるのですが、眼鏡を外すと超絶イケメンに変身します。本来目が大きくて、ライトブラウンの瞳をしていて、服のセンスも上品なので、少女漫画に出てくるイケメンのようです。寝る時だけ眼鏡を外すので、私しか知らない顔だと思うと嬉し過ぎて、いつまでも眺めてしまいます♡優しいし、面白いし、一緒にいると、いつも笑いが絶えません。本当幸せな気持ちをいつも、ありがとう♡大好きだよ♡♡♡

旦那さんの不思議

洗い物してくれてる。 でも、汚れが落ちきれてない。 洗濯物してくれてる。 でも、タオルくしゃくしゃでかかってる。 掃除してくれてる。 でも、片隅に寄せてあるだけ。 最初は「もう〜」って思ってたけど 「旦那さんの不思議」って思ったら 少し可愛く思えてきた。 一生懸命やってるけどどこかポイントズレてる感じ。 なんとなくちゃんとやれてない感じが、見慣れてくるとちょっと笑えてくる。 洗面所の扉が開けっ放し。 「洗い物やっとくよ」と言ってやり忘れて出勤。 それも、「旦那さんの不思議」

億千万ダーリン

時折見せる可愛い笑顔が好き。 包容力と行動力がすごすきて…ついていけない。 買いたいもの買いなーってたくさん言ってくれる、たくさんのお金を渡してくれるけど、そんな欲しいものないよ。今持ってるもので十分過ぎるよ。 私が日々欲しいものは、ダーリンの健康と一緒にいれる時間。毎日ダーリンと一緒にいれることが私の最高の幸せ❤️

依存

最初は恋愛依存症だった。あなたの優しさを利用しようと近づいただけだったのに。あなたに全てを受け入れられているうちに、気づいたら、普通の恋愛ができる子になってたよ。これからも二人三脚、よろしくね。

結婚しても変わらない♪

♡結婚して数年ますますラブラブ♡ 結婚したらお互い男女として見れなくなった、とかマイナスな話よく聞くけど、全くもって皆が皆そうじゃない、これってメディアの印象操作が大いにあると思います! 私達は結婚後も付き合ってた頃と特に何も変わってないです(=^^=)子供いてないし、ほんとただの同棲感覚で楽しんでます♪結婚記念日より付き合った記念日を2人とも一番大切にしてますしね。 彼はとっっっても優しいです。外ではクールぶってるけど、家で2人きりになると、私のことが可愛くてたまらない!と抱擁の嵐…(*´ω`*)喧嘩しても、結局彼が私にとろけちゃって終了w ずっとラブラブでいられるのは、もちろんお互いの努力

旦那大好き

結婚して20年位になるけど倦怠期何それ?って感じで旦那がずっと大好きだ~ 人としてもすごく尊敬してるし、あたしの相方は絶対この人じゃないと無~理~

いつまでも仲良しでいようね。

15歳年上の旦那。 お弁当作ったら毎回、いただきます。ご馳走様。今日も忙しいのにありがとう。美味しかったよ。とLINEしてくれる。家ご飯も、美味しい美味しい言って食べてくれる。 仕事疲れてるのに、家事やってくれたりも。 旦那のために作るご飯も、朝から何作ろうかなあとワクワクして毎日楽しい。 言い表せないほどの感謝。いつもありがとう。明るいことしか取り柄のない私と結婚してくれてありがとう。あなたと出会えて私は幸せいっぱいです😊これからも健康で、仲良く、この気持ちを忘れずにいようね。 大好きだよ。