人生初めての○○

私の彼は外国人 家や食べ物を与えてくれて ご飯も作ってくれる 私がご飯を作ったらハグしながら全力で喜びを表現してくれる 家に帰った時はいつも派手に出迎えくれる 家に帰るタイミングにあわせてシャワーの準備をしておいてくれる 毎日、愛のある言葉をくれる 英語も毎日教えくれる 毎日、世界で起きてることを教えくれる 具合が悪い時はずっとそばにいて気遣ってくれる 構って欲しい時は、大好きなゲームを辞めてでも構ってくれる 重い荷物は持ってくれて 道も絶対に道路側を歩かせない 映画館に行った時は座る前に手で椅子を抑えておいてくれる 一緒にいるときは私にお金を一切払わせず 常に私を笑わしてくれる 常にレディー

自分の意見

普段は自分の意見をあまり言わない旦那。 でもいざというときにはちゃんと意見をいって、決めてくれる。 そういう時、優柔不断な私はすごく感謝します。 やっぱりあなたが居てくれてよかった。 そう思えます。 感謝しています。ありがとう。

これからもメンテナンス頑張ります

(旦那は1000円カット) 私がこの前半年以上ぶりに やっと美容室に行って カット、カラー、パーマしたら いつも1万2千円はするという 話をした時。 「(私)○○ちゃんは可愛いんだから もっと行っていいんだよ。 そういうのにお金かけていいんだよ。 ○○ちゃんが可愛く、綺麗でいてくれたら 僕も嬉しいから♪」 て・・・ わぁー♡w

王子様が現れた

旦那に会うまでは、毎日大変だった…。 年齢も40歳間近の38歳の独身。借金返す為に温泉宿の中居をしていました。けして楽な仕事ではなく、毎日とても辛かった。 そんな中、10歳下の王子様(旦那)と出会って、あれから3年経ちました。いろんな事が順番に解決されてます。 私の借金は、旦那の知り合いの弁護士さんにお願いして債務整理出来ましたし、毎日馬車馬のように働いていた私が今では扶養内のパートのみ。休みはし2人でスキューバダイビングをしてます。パートがなく旦那が仕事の日はホットヨガへ行ったり友達とランチしたり…。こんなに幸せでいいのかなと思います。 私が作った料理を未だに「ミエっち、美味しいよ!」と残さ

ゆめ、

職場では厳しい 2人のときはデレデレ 優しすぎる ツンデレの神様。 それがたまに職場で 隠しきれてない、でれ顔 可愛すぎる 愛してるよ、て 会いたいよ、て 俺だけだよ、て 真っ直ぐな言葉に きゅん♡させられまくって 甘えべたな私に たくさん甘えてくれて 甘え方まで教えてくれた 信じてみようかな 他人のこと、って 初めて思えた人 自分をどんだけ 変えてでも一緒にいたい人 いままでたくさん 恋してきたけど これが恋なんだって 教えてくれた人 幸せだけど、辛いも沢山 そんなあなたを、 みんなに旦那さまです♡ って、胸はって ゆうことが、ゆめ♡

あなたの名前

まだ籍は入れてないけど 将来の旦那さま。 色々あってずたぼろだった私を 救い出してくれて 名前の通り私の道を光で 照らして導いてくれたね すこし強引だった気もするけど(笑) 彼に出逢えて本当に良かったと思う 歳下なのにしっかりしてて 私のことすごく大切にしてくれて 過保護で心配性な彼氏さん これからもずっと一緒!大好き!

可愛さ爆発。

花火大会の今日。 お互い浴衣でワクワクしてる。 半日一緒に居てなかなか可愛い。って言ってくれない彼。 別れ際にいつも通りにバイバイして、去ろうとしたら 「あっ」て引き寄せられて耳元で 「似合ってるよ」 一言。 言い逃げ!! いつもだったら何度も振り返るのに、今日は耳まで真っ赤にして振り返らず。 照れ屋さんのくせにロマンチストで、ほんとに可愛いし愛らしい。 はぁ、可愛い。

そのセリフドラマかっ!♡

結婚して13年 姿、形は変わってしまったうちの旦那さま 昔はあんなにマッチョでカッコよかったけど 今はビール腹の中年おやじ…w それでも中身は変わらず 私を好きでいてくれる旦那さま♡ ふと『お前と子供たちいなかったら生きてる意味ないよなぁ〜』なんて言ってたな 私はあなたの奥さんになれて世界一幸せ♡

毎日ありがとうがいっぱい

7こ上のだんなさん。朝起きてから夜寝るまで、毎日ありがとうがいっぱいです(*^^*) だんなさんのいる家に帰宅することが、一緒に過ごせる休日がくることが、楽しみでたまりません。 感謝の気持ちを忘れず、素敵な日々を積み重ねていきたいです。

大好き!

ジブリ主人公、ハウルのようにハンサムな私の旦那さん。子どもの頃に描いていた、まさに理想の人!頭が良く数学の才能があり、毎日お仕事を頑張る姿は尊敬に値します。頑固だったり少し抜けている所はあるけれど、そこもまた魅力的です。元々一人が好きな私だけれど、片時も離れたくないと初めて思えた人です。ずっと仲良しでいてくださいね。