このサイトは「旦那や彼氏」の自慢をして、
惚気を投稿するサイトです。
是非みなさんの惚気を聞かせてください。

ヒーロー

結婚して10年になります。 共働きです。 結婚して五年くらいのとき 体調が悪いのに、仕事を休めず、 無理して行って高熱が出て早退。 夫の仕事が忙しいのはわかって いたので、 ふらふらと保育園にどうにか子どもたち を迎えにいき 横になるにもなれず泣きたくなってた とき、夫が帰ってきてくれて一言。 困ったときに現れるのがヒーロー。 俺はお前のヒーローだから。 と(T ^ T) 最高にかっこいい!

魚の目と戦いながら、育児

小二の子に時計の問題を教えてたら、魚の目の処置しながら、参加。ゆっくりしたい、といいながら、寂しいって。ゆっくりする時間をさいて、育児に参加してくれる。 そんな旦那が私には素敵です。

遠距離の旦那がかわいい

遠距離で婚約中の旦那(予定)。 便宜上旦那と呼ばせてください。 5つ年上で、普段は何事もすごく頼りになります。 ただ、子供みたいに純粋なところがあって、 天真爛漫でかわいいです。 フレッシュジュース屋で「おいしい!!!」と喜びお店のおばちゃんに2杯目をいただいたり、 某テーマパークのグリーティングではしゃいで、キャラクターと仲良くなってしまったり。 嫁がコミュ障なので、その天真爛漫さが羨ましいです。 でも、そんな明るい旦那ですが、わたしが仕事の都合で転勤してしまってから 飲み会があれば「終わったらまっすぐ帰るんだよ」「気をつけるんだよ」と心配してくれたり 体調が悪くなると「通話繋いだままにして

お風呂

必ずお風呂に一緒に入りたがる。 かわいい。 私が先に入ってシャワーの温度を調節してると、「んー♡」と鳴き声つきで後ろから抱きつき、当ててくる。指摘すると「そうやねぇ」と言いながら擦り付けてくる。ばかかわいい。

改めて。。。

立ち会い出産の予定じゃなかったけど、初めての出産で陣痛もしんどかったときに、仕事の都合を無理やりでもつけてずっと側にいてくれた旦那に感謝。 急な立ち会いでも、産まれる瞬間に立ち会えて良かった、改めて好きやって思ったて言うてくれた旦那に、私も結婚したのがこの人で良かったなぁと感じた(*´꒳`*)

最高の旦那さん

旦那さんはいつも愛のこもった手紙をくれます。 字が下手くそだけど、「大好き」「お互い頑張ろうね」などの手紙を見ると「よし、頑張ろう」って元気をもらえます。 旦那さんにはいつも心配かけて迷惑をかけています。 イライラして当たっても、泣いてもつらくて落ち込んでいても落ち着くまで優しく抱きしめてくれます。 「これくらいしかできなくてごめんね」 十分できてるに決まってるじゃないですか。 いつもごめんね。 何もしてあげられなくてごめんね。 無力な嫁で、何もできないから 「いつも一緒にいないとね」って言ってくれた旦那さん。 世界一の旦那さんです。 そんな旦那さんの隣で入れる私は世界一の幸せ者です。 旦那さ

笑っちゃうくらい不器用

私の彼氏は4歳上 笑っちゃうくらいに不器用で、写真撮る時にうまく笑えない でも、びっくりするくらい優しくて、子供と接する時の優しい顔とか、全部好き おまけに、一緒にいる時とかに、あーほんとに好きに思ってくれるんだろうなっていうのがわかる。 それくらい、好きが滲み出てる人。 ありがとう 私も大好きです

遠距離

私と彼は 私の進路の関係で、 遠距離になってしまうことに。 不安でどうしようも無かった私に、 婚姻届を書こうと言ってくれました。 あまりロマンチックな事は得意じゃないはずなのに、 そんな素敵なことをしてくれたので嬉しくて 今も大切に読み返しています。 待っててね

可愛いんです

久しぶりに会うたびに、最初にぎゅって抱きついて笑顔でこう言うんです。 「会いたかった」 って。 愛おしくなります

貴方が貴方だから

私の彼はとても素敵。先日、お互いのいいところを言い合おう選手権をしたら、私のいいところをいっぱい言ってくれて、最後にこう締めくくった。「貴方が貴方であること。僕のことを好きと言ってくれてありがとう」。もうね、泣いた。私、この人を好きになって本当によかった。私も、貴方が貴方だから大好きです。まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。