だんなさま大好き!

だんなさまは、ちょー優しい!愛娘も、可愛がってくれるし、家族の尊敬を一身に集めています!私の存在を、まるごと認めてくれてて、私の生きる場所はここだ、と安心できます!だんなさまのために、おしゃれもがんばります!いつも、大好きです!

毎日のプレゼント

共働きの我が家 私の寝る時間を少しでも確保するために 毎朝洗濯し朝食を作ってくれる旦那さま おかげで毎日ぐっすり寝て仕事も前向きにがんばれてます 毎日睡眠をプレゼントしてくれてありがとう

やさしさのかたまり

旦那さんの友達みんなに「こいつすごく優しいでしょ?」って聞かれるくらい、とにかく優しい旦那さん。 ケンカをしても、いつも短気な私だけが怒ってるからケンカって言わない。笑 体調崩しやすい私がちょっとでもしんどそうだとすごく心配してくれて、熱でも出そうものなら全力で看病してくれる。 料理だって家事だって、私の苦手な事が得意で、率先してやってくれる。 そんなに甘やかされるとダメ嫁に拍車がかかっちゃう(´Д` )w こんな優しさの塊の旦那さんに、釣り合うような嫁になりたいなぁ。

ダメな彼女だけど…

17歳年上の彼氏さん。付き合って5年。 まだ結婚はしてません。 まだまだ子供な私のワガママや性格で、いつも怒らせたり、ストレスを溜めさせてしまう。 決して彼には最高な彼女じゃない。 なんで一緒に居れるのかもわからないぐらい、自分に自信が無くなることなんてしょっちゅう。 けれども、こんな私に優しくて、いつも笑顔にしてくれる。 彼も辛いのに、いつも助けてくれる。 どれだけ辛いことがあっても、彼となら乗り越えて行ける。そう思っているのは私だけかもしれないけど笑 そんな最高な彼氏が私の自慢の彼氏。 誰に何言われようと世界一素敵な彼氏。 いつもありがとう。 迷惑ばかりかけてるこんな私だけど、あなたの事を

とにかくやさしいよ。

仕事でつかれてかえってきても、 洗うよ!って食器をあらってくれる。 悪いよ〜ってゆうと、 洗わせて!!ってゆってくれる。 いつもありがとう。

千年一緒にいたい

インターネットで話したときから話も考え方も性格も相性抜群で、初めてあったときに交際スタート!それから一度も喧嘩しないし、倦怠期もない。友達みたいにバカやったり、だけどちゃんと好きだよって言い合ったり、こんなに幸せになっていいのかなって思う。私もちゃんと幸せにするからね!これからもよろしく!

もう10年

出会って10年以上たった今も、かわらず大好き!ていうか当時よりずっとずっと好き!私にはもったいない旦那様…(´ω`;)保育園なんかで他のパパを見るたびに、やっぱうちの旦那が一番かっこいいな〜ていつも思う!ママ友ランチとかでも旦那の自慢しちゃいそうになるけど、ぐっと我慢してる…!かっこよくて優しくて男らしくてスーツが似合って、メガネも最高(o’∀’o) 私と結婚してくれてありがとう! むっちゃ大好き!!(*´ω`*)

優しすぎ

家のことはできる方ができる時にやればいい、って言ってくれる。 ご飯は作れないからお皿は洗うよ、とか、休みの日に張り切って掃除洗濯してくれたりとか。 つわりで寝込んでる時はすごく心配してくれて、ゼリーしか食べられないって言ったら慌てて山ほど買ってきてくれたりとか。 ゲーセン行ってて帰ってくるの遅いことも多いけど、まっすぐ好きなものに打ち込んで研究熱心なところ、大好きだから、遅くても気にしてないよ! いつも申し訳なさそうにするから、ついついいじわるしてお土産要求してごめんね。 かっこよくて家族思いで優しくて、わたしにはもったいないくらい素敵な旦那さん。 いつまでも一緒にいてください。

タイプじゃないあなたへ

初めての彼氏に二股され もう二度と真面目に恋愛なんてしない どうせ適当に好きになるなら とびっきりのイケメンがいい なんなら現実に愛する人なんていらないと 芸能人やスポーツ選手に貢ぐだけの日々に 猪突猛進で来たあなた 年齢=彼女いない 付き合おうと考えたこともない そんなあなたは 全くわたしのタイプ外 イケメンでもないし 絶対好きになるわけないと思っていたのに 『俺がお前のこと好きなだけ、だからお前も好きな人がいたらそこに行けばいい』 『可愛い、大好きだよ、愛してる』 そんな純粋なあなたのイタリア人かってくらいストレートな言葉 23年分の愛は どうやらわたしにゾッコンなようで 照れ屋で素直じゃ