尊敬してます♡

誰かと住むとかありえない!って思ってたけど、この人なら大丈夫だなって思えるくらい、一緒にいると安心する(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) だから同棲して半年経つけど毎日楽しい日々を送ってます♫ 毎回飽きずにちょーーーくだらないギャグで笑わせてきて、こっちがのると結果着地が見えない(笑) そんな可愛らしいところがある彼ですが、目標に向かって頑張ってる姿、自分に厳しいところ、やると決めたら途中で投げ出さないところ、心の底から尊敬します。 思ったことをちゃんと言葉にしてくれて、周りの人に常に与えようとする、彼を見てると私も頑張らなきゃって思えるし、自然に応援したくなる。 でも私しか知らない彼の姿は、さらっ

おいしいもの

久しぶりのデートをする時は、 少しおしゃれをする。 付き合い始めの頃は私が高校生だったから 『スッピンでいいよ』なんて言ってくれていたけれど、 最近お化粧をしたら、 『キレイになったね』『自慢の奥さんだよ』 って言ってくれた。 その言葉が嬉しくて、 苦手だったアイライン、 上手に引けるようになりました。

どんどん好きになっていく

何がきっかけだったかわからないけれど、あんまり男らしくないなぁ。。って思っていた気持ちが、いつの間にか かわいくて いとおしくてたまらない!って気持ちに変化していました。 きっと一緒に過ごす中で、夫の優しさや誠実さ 言葉は少ないけど寄り添ってくれている感じ、 一緒に考えて一緒に生きてくれている感じ。そんなものを感じとって マイナスに思えていた事もプラスに感じるようになりました。 夫と結婚できて、一緒に生きていけることが本当に幸せに思います。 私達に子供はいないけど、時に息子のようにかわいく、時に頼れるお父さんの様で何も不足を感じません。 夫の全てに感謝します。

ずーっと一緒にいたい

わたしの旦那はいっつもありがとう て言ってくれる まだまだ料理も上手じゃないけど ぜーんぶ食べてくれる、弁当も冷凍食品入ってても文句も言わずに、ありがとう、無理しなくていいよ、て言ってくれる 毎日、わたしの話を聞いてくれて 私がゴロゴロしてたら、気づいたら家事をしてくれてる。 私が土日遊び呆けても飲みにいっても 楽しんでねと送り出してくれる 一緒にいると、楽しくて落ち着いて、 旦那に抱かれると、女に生まれてよかったなぁ、て心から思う。もっと、いい妻になるからね。料理も勉強するね。

たった今

忘れたお弁当、わざわざ取りに戻ってきてくれた♥ 時間ギリギリだし、着いてから何か買えばいいのに…私の作ったのが食べたいって(*´艸`*) 毎日の夕飯もすごく楽しみに帰って来てくれて、食べてる時はいつも満面の笑顔。 食べ過ぎてしんどくても幸せ、だなんて。 一つ一つ、私がやったことに丁寧に愛情を返してくれる夫が大好きです❣‹‹(///’ω’///)/››❣

人生一のプレゼント

彼は1人暮らし。私は実家暮らし。 親が別れ家のことをやらなければいけなくなった私は、仕事の忙しさと重なり病気になってしまった。 ある日彼の家に行くと 「映画でも見ながらゆっくりしてて!今日は俺が夕ご飯つくるから!」 と。 …映画も見終わりいつの間にか1時間半。 まだ終わらないのかなぁ?と待っていると 「はい!これ。」 彼の手には4つのタッパーが。 「仕事終わってから家族のご飯作るの大変かなと思って。」 作り置きを作ってくれていたんだ、とすぐにわかった。 その瞬間自分でもびっくりするくらい涙が溢れて止まらなくて、私のことを心配してここまで考えてくれていたという気持ちが何よりも嬉しかった。 私の想

子供大好きな旦那さん

我が家は二人ともオムツが取れてない幼児二人。 そして旦那さんはおはようの瞬間から始まる育児に関して何もかもを任せられるエキスパート。 栄養を考えたお食事、大と小のオムツ替え、母乳を解凍しての授乳、ミルクの授乳、お出掛けやお昼寝の寝かしつけ、歯磨き、二人同時のお風呂や寝かしつけまで、旦那さんがワンオペ出来るのです。 子供のことがよっぽど好きなんだろうな。 旦那さん、たまに私に休業日をくれて本当にありがとう。

心からありがとう

うちは子持ち再婚で旦那は初婚‼︎ だけど子供はみんな平等に接してくれます、反抗期の娘の為に悩み涙を流したりほんとにいい旦那でありいい父親です。 そして共働きでしんどいだろうと休みの日はゆっくりさせてくれる上に必ず美味しいご飯を作ってくれます、私は逆にすごくダメ嫁なのに文句も言わずに大事にしてくれる旦那に感謝しかありません‼︎ 結婚してくれてほんとにありがとう、これからもよろしくお願いします?

昨日も抱っこしてくれました。

仕事で疲れると、抱っこしてくれます。 温かい身体に触れると、疲れがとれます。 夫も疲れてるのに優しいんですよ。 チョット不器用なとこあるけど、 今まで色んな事で支えあって一緒に生きてこれた。これからもよろしくね。大好きだよーって叫びたい。こんな旦那と結婚して、 本当に幸せ感じる。不倫する人はそれがないんでしょうね。可哀想な方達です。

イケメンとはちょっと違うけど、見た目も中身もいい男だと思う。 昔占いで、誕生日とか見ていい男だねって言われたけど、その通り。いい男なの。 なんでこんないい男が私を好きになって結婚しちゃったのかすごく不思議。 生きる意欲が薄かった私の毎日を楽しくしてくれてありがとう。一緒に老人になろうね。そして前言われた通り、49日までは頑張るからその後はできるだけ早くそちらに連れていってね。